お問い合わせ

各種お問い合わせ窓口のご案内です。 「総合お問い合わせ窓口」と 「製品ご購入後のサポート窓口(ユーザーサポート窓口)」 があります。必要に応じていずれかの窓口へご連絡ください。

1 総合お問い合わせ窓口
 

テクノツール製品およびお取り扱い製品に関するご相談、お問い合わせ購入方法、カタログ請求、また、法人様のお取引について、ソフトウェア開発について、などのテクノツール総合窓口です。

受付時間
月曜日から金曜日
9時から12時/13時から17時30分
(土日祝祭日・年末年始などの定休日を除く当社営業日)
電話
042-370-6377
FAX
042-370-6378
メール

※ メール・FAXでの製品購入に関するご相談、お問い合わせにつきましては、以下のご記入をお願いします。

2 製品ご購入後のサポート窓口
  (ユーザーサポート窓口)

当社でご購入された製品(他社製品を含む)のサポート窓口です。

受付時間
月曜日から金曜日
10時から12時/13時から17時
(土日祝祭日・年末年始などの定休日を除く当社営業日)
電話
042-370-6379
FAX
042-370-6378
メール

※ メール・FAXでのお問い合わせにつきましては、以下のご記入をお願いします。