ここより、本文です。
いつもオペレートナビをご利用くださいましてありがとうございます。
一部のセキュリティソフトが導入されているパソコンで、オペレートナビTT3を起動~操作いただくと、パソコンがフリーズ状態になることが判りました。
ウィルスバスターが導入されているパソコンで、オペレートナビTT3を起動~操作いただくと、パソコンがフリーズ状態になることが判りました。
※64bitパソコンの場合は、ほとんど操作いただけないと思われます。
※32bitパソコンの場合は、動作が重い状況になると思われます。
現在、ノートンセキュリティの動作確認を行っているところです。結果が分かり次第お知らせいたします。
オペレートナビTT3をお使いいただく場合、ウィルスチェックソフトは、キヤノン製「ESET」(弊社検証機で利用中)をお使いいただけます様、ご案内申し上げます。
※ウィルスチェックソフト「マカフィー」での動作確認も行っております。
もし、既にオペレートナビTT3を「ウィルスバスター」ご利用環境で、お使いいただいている場合は、恐れ入りますが、「ウィルスバスター」のご利用を中止し、完全削除を行い、弊社確認ソフトを導入し直していただけます様、お願い申し上げます。
ご参考
お手数をおかけいたします。ご不明な点がございましたら、弊社サポート宛ご連絡ください。
以上