お知らせ
Windows Vista サポート終了に伴う対応について
2017年3月1日
日頃はテクノツール製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
マイクロソフト社の Windows Vista のサポートが、2017年4月11日をもちまして終了いたします。それに伴いまして、弊社製品の対応につきまして、次の通りとさせていただきます。
- 弊社製品の Windows Vista の対応とそれに付随するサポート業務(ダウンロードファイルの提供、ユーザーサポート等)を2017年4月11日をもちまして終了いたします。
- 弊社製品を Windows Vista 環境で使用した際に問題が発生した場合は、マイクロソフト社がサポートを継続するWindows(Windows7 / Windows8.1 / Windows10)かつ、最新の Windows Update が適応されている状態において、問題が解消されるかのご確認をお願いする場合があります。
- 弊社製品のご購入を検討されているお客様は、マイクロソフト社がサポートを継続するWindows(Windows7 / Windows8.1 / Windows10)でのご利用をご検討ください。
なお、弊社ホームページ、カタログ、マニュアル等に Windows Vista の記載がある場合でも、2017年4月11日以降は、上記の対応とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけすることとなりますが、ご了承賜りますようお願いいたします。
関連のお知らせ
以上