お知らせ

オペレートナビTT3.5販売予定のおしらせ

2020年3月2日

いつも オペレートナビTT3をご利用くださいましてありがとうございます。
このたび、オペレートナビTT3.5を4月上旬ごろに販売予定であることをお知らせいたします。販売開始時期が確定しましたら、追ってお知らせいたします。

オペレートナビTT3.5の特徴

オペレートナビTT3の機能を継承し、下記の点について機能の変更を行います。

無償アップデートについて

現在、オペレートナビTT2またはオペレートナビTT3をお持ちの場合は、無償でオペレートナビTT3.5にアップデートできます。

Windows10でオペレートナビTT3を利用中無償でオペレートナビTT3.5に更新できます。
Windows8.1でオペレートナビTT2を利用中Windows8.1をWindows10にアップデートまたは、新たにWindows10のパソコンをご用意の上で、無償でオペレートナビTT3.5に更新できます。
※上記いずれの場合もUSBキーのよる認証は廃止されます。またオペレートナビTT3.5の更新プログラムをインストール後、改めてインターネット経由でのライセンス登録が必要です。

Windows8.1でオペレートナビをご利用になる場合

オペレートナビTT3.5は、Windows10専用のパッケージになります。そのため、オペレートナビTT3.5販売開始後に、Windows8.1でのご利用を検討される場合は、別のパッケージのオペレートナビTT2のご購入をご検討ください。オペレートナビTT2の販売については別途ご案内する予定です。なお、オペレートナビTT2をご購入の場合でも、あとからWindows10のパソコンを入手された場合は、上記の無償アップデートの通り、無償で更新できます。

以上