お知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2021年4月19日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社のゴールデンウイーク期間の業務につきましては、下記の通り休業とさせていただきます。皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力くださいますようお願い申し上げます。

休業日: 2021年5月1日(土)~ 2021年5月5日(水)
※2021年5月6日(木)から通常営業いたします。

  • 弊社在庫製品/商品のweb/e-mail/電話での受付分
    • 4月30日(金)15:00までのご注文 :  4月30日(金)の出荷となります。
    • 4月30日(金)15:00以降のご注文 :  5月6日(木)から順次出荷となります。
    • ※弊社に在庫の無い製品/商品につきましては、5月6日(木)より順次対応させていただきます。
  • サポート受付
    • 5月1日(金)17:00まで、web/e-mail/電話でのお問合せを受け付けます。
    • 5月1日(金)17:00以降のお問合せは、5月7日(木)以降に順次対応いたします。
    • ※お問い合わせの内容によって回答までに時間がかかる場合は、5月7日(木)以降の回答となる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • オンラインショップの出荷業務
    • 上記の期間は休業とさせていただきます。休業期間中にご注文いただきました商品の発送は5月6日(木)より順次発送させていただきます。

    • 点字編集システムおよびクリックアシストのライセンス発行業務につきましても「銀行振り込み」でのご注文の場合は、5月6日(木)より順次、入金が確認できたご注文からライセンスの発行(電子メールの送信)をさせていただきます。

以上