CONTACT

ユーザーサポート窓口

(ご購入後のお問い合わせや利用方法のご質問など)

利用規約

  • テクノツール(弊社)でご購入された製品(他社製品を含む)のサポート窓口です。
  • 他社でご購入されている製品については、ご質問内容によっては、お客様から販売店へご質問をお願いする場合があります。
  • サポートを終了している製品のご質問には回答することができない場合がありますのであらかじめご了承ください。
  • 内容によっては、回答を差し上げるのにお時間をいただくことがあります。
  • 休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
  • 記載の個人情報は弊社にて厳重に管理し、弊社からのサポート情報の提供、製品情報の提供にのみ利用します。
  • お客様のメールアドレスへ送信控えを送信いたします。あらかじめ「 @ttools.co.jp 」のドメインを受信可能な設定にしてください。

メールでのお問い合わせ

以下のフォームに必要事項を入力して
「入力内容の確認へ」ボタンを押してください。

利用規約のご同意必須

(※上記の利用規約をお読みになりご同意いただけるときだけチェックしてください)

お問い合わせ種別必須
お名前必須
ふりがな
メールアドレス必須

(再度入力)

(再度入力)

電話番号必須
製品名/バージョン番号必須

サポートを終了している製品のご質問には
回答することができない場合があります。

製品のご購入時期
ご購入店必須

他社でご購入されている製品については、
ご質問内容によっては、
お客様から販売店へご質問をお願いする場合があります。

ライセンス番号/製造番号
オペレーティングシステム(OS)
(例:Windows11、iOS、Android など)
パソコンの機種名
(例:メーカー名、ブランド名など)
お問い合せ内容必須
添付ファイルについて

送信後に確認メールをお送り致しますので、
そのメールに返信してファイルを添付して
ご送付ください。

電話でのお問い合わせ

平日 10時〜12時/13時〜17時
(土日祝祭日・年末年始などの定休日を除く当社営業日)