いつも 弊社製品をご利用くださいましてありがとうございます。弊社年末年始期間の業務につきましては、休業とさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力くださいますようお願い申し上げます。
休業日: 2021年12月29日(水)~ 2022年1月4日(火)
〇弊社在庫製品/商品 web/e-mail/電話での受付分
12月28日(火)15:00までのご注文:12月28日(火)の出荷となります。
12月28日(火)15:00以降のご注文:2022年1月5日(水)からの出荷となります。
※但し、在庫の無い製品/商品につきましては、2022年1月5日(水)より順次対応させていただきます。
〇サポート受付
12月28日(火)17:00まで、web/e-mail/電話でのお問合せを受け付けます。
12月28日(火)17:00以降のお問合せは、2022年1月5日(水)以降に順次対応いたします。
※お問い合わせの内容によって回答までに時間がかかる場合は、2022年1月5日(水)以降の対応となる場合があります。あらかじめご了承ください。
オンラインショップの出荷業務
上記の期間は休業となります。休業期間中にご注文いただきました商品の発送は2022年1月5日(水)より順次発送させていただきます。
点字編集システムおよびクリックアシストのライセンスを「銀行振り込み」でご注文の場合は、2022年1月5日(水)より入金確認できたご注文から順次、ライセンスの発行(電子メールの送信)をさせていただきます。