弊社年末年始期間の業務につきましては、下記の通り休業とさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力くださいますようお願い申し上げます。
休業日: 2020年12月29日(火)~ 2021年1月4日(月)
※2021年1月 5日(火)から通常営業いたします。
〇弊社在庫製品/商品 web/e-mail/電話での受付分
12月28日(月)15:00までのご注文 : 12月28日(月)の出荷となります。
12月28日(月)15:00以降のご注文 : 2021年1月5日(火)~の出荷となります。
※但し、在庫の無い製品/商品につきましては、2021年1月5日(火)より順次対応させていただきます。
〇サポート受付
12月28日(月)17:00まで、web/e-mail/電話でのお問合せを受け付けます。
12月28日(月)17:00以降のお問合せは、2021年1月5日(火)以降に順次対応いたします。
※お問い合わせの内容によって回答までに時間がかかる場合は、2021年1月5日(火)以降の対応となる場合があります。あらかじめご了承ください。
〇オンラインショップの出荷業務
上記の期間は休業となります。休業期間中にご注文いただきました商品の発送は、2021年1月5日(火)より順次発送させていただきます。
点字編集システムおよびクリックアシストのライセンスを「銀行振り込み」でご注文の場合は、2021年1月5日(火)より入金確認できたご注文から順次、ライセンスの発行(電子メールの送信)をさせていただきます。